ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

無事帰ってきやした(* ̄▽ ̄*)ノ"

なんか、思ってたより全然話してないけど、楽しかった( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

撮影の前に、キャストの方と打ち合わせが合ったんだけど、やつはすごいΣ( ̄口 ̄*)おおっ

僕がゲストで、あとモニターの子、その3人で流れをどうするか話す時間だったんだけど、キャストの人は、ちゃんと予習をしていて、「作った僕より、詳しいやん・・・」ってぐらいな勢いでした。

さすが、プロって感じ。(- -) (_ _) ウン

僕なりに、いろいろ「こう言おうかな」とか「あー言おうかな」とか考えてたのですが、そんな必要ないくらい知ってたし、引っ張ってくれました。

「30分なんてあっという間ですよー」って言われ、僕的には、「そうかなー」って思ってましたが、ホントあっという間でした。

10分前にスタジオに入って、ピンマイク付けってもらって、立ち位置について、カウントが始まって、

「あーやっぱり緊張してきたぞ、リラックスリラックスって唱え、あとは言われるがままに話して・・・ あれ終わった!? って感じ。

「人前で何かやるのは、やっぱり緊張するし、歌も一緒だ!生徒は偉い!」って思ってました。

でも、いい経験ができました(* ̄ー ̄*)

やっぱ、何事もやらなわからんね。

仕事だけど、こんな経験なかなかできないし、そんな話が舞い込んでくるってことは、なんか意味があるはずだし、これからもまた頑張ろうって思えました。

たぶん、また出るそうなので、また見てやってくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメント
おつかれさまでした♪
昨日、ネットでリアルタイム放送観ましたよ。
ホント、司会の方がどんどん話を引っ張ってましたね。
うん、プロってすごい。
顔がスリムになる...というのも初めて聞きました(笑)

この商品たくさん売れるといいですね。
2007/01/31(水) 08:38:15 | URL | Yoshimi #-[ 編集]

Yoshimiさん

ありがとうです。

すごかった!任せっぱなしv( ̄ー ̄)v

そうなのよ。
スリムも付加価値。

2007/01/31(水) 14:47:26 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
すっかり
忘れてました・・・・(^-^;;
せっかく久々に先生のお顔が見れると思ったのに・・・(笑)
次のときは忘れないようにしなくっちゃ。
おつかれさまでした~。
2007/01/31(水) 15:13:31 | URL | eRi #-[ 編集]

eRi さん

そうかー残念です。

アイズにDVDあるから、いつでも見に来てね。(* ̄▽ ̄)ノ~~
2007/01/31(水) 17:04:58 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

途中からだけど 私もネット検索して見たんだよー
でも、30分間 先生が出ずっぱりだったの?
だったら 私違うの見たのかなー・・・
今度アイズに見に行きまーす♪
2007/01/31(水) 19:42:51 | URL | がんちゃん #-[ 編集]

がんちゃんさん

うん。30分出てたよ。でも、ずーと映ってはない。

まーアイズに来てやって、緊張した顔してるから(- -) (_ _) ウン
2007/01/31(水) 23:35:34 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
師匠
来ましたよー!TV出演お疲れさまでした

日記観るの遅かったー!でもBSだったんですねないんで結局観れなかったです
(>_<)でもいい経験されてよかったですね(^^)v
2007/02/01(木) 11:20:41 | URL | 京太郎 #-[ 編集]

京太郎さん

ありがとう( ̄▽ ̄)

そうBSだったのさ。

いい経験だった。
また頑張るね
2007/02/01(木) 12:51:50 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

安藤先生、この前のショップチャンネルの撮影☆お疲れ様でした!!

咲庭彩乃でーす★お返事遅れてすいません。

パソ持ってなくて、今はネットcafeに来ています♪

私も生放送は初めてで緊張しましたが30分なんてすぐ立ちましたね!!

[ビューティーボイストレーナー]すぐに効果がわかっていいですねえ◎家でも試しましたょ!!
2007/02/01(木) 16:55:06 | URL | 咲庭彩乃 #-[ 編集]

咲庭彩乃さん

わざわざネットカフェまで行って来てくれたのですね。ありがとう(* ̄▽ ̄*)

いいでしょ。あれ。

綾乃さんはすぐ効果が出たからね。
うれしかったです。

また、HP遊びに行きますね。



2007/02/02(金) 15:33:32 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
みましたよ!
放送の翌日、アイズでDVD見ましたよー!
2007/02/04(日) 18:51:12 | URL | yurya #YrGnQh/o[ 編集]

yuryaさん

そうそう、アイズ来たんだね。

いなかったから、会えなかったね。
残念(((ρT-T)ρ

見てくれたのね。

ありがとう。
2007/02/05(月) 13:10:29 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 18:51:00 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/60-38f4de75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
