ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

この間、21日 アイズボーカルスクールの発表会でした。

今回で13回目。

約30名の生徒さんが約半年かけて練習した曲を披露します。

毎回大反響で、300人ぐらいの人が見に来てくれて、いつも楽しくやれてます。

僕は、一応プロデューサーなので、リハの時からいつもPAの近くで全体を見ているのですが、今回は、リハを楽屋で過ごし、生徒さん全員に声を掛けていました。

いつも、楽屋にはそんなに顔を出さないので、とっても新鮮で、生徒さん達の緊張感ややる気を感じることが出来て、うれしかったです。

本番も無事に終えることができ、今回も大成功でとても良い発表会だったと思います。


いつも思うことなのですが、舞台に立っている生徒さんはホントにステキです。


アイズは生徒さんに支えられてるんだな~と毎回感動してます。(T-T) ウルウル



この場を借りて、生徒さんに一言言いたい。





ほんと








「ありがとう」







m(_ _)m





あなた達がいるから私は頑張れます。



感謝します。



最後まで読んでくれた優しいあなた。 応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  


スポンサーサイト
コメント

本当に申し訳ありません。
季節のせいで(?)体調を壊してしまい、結局観にいけませんでした(T_T)
残念です~ 涙
2007/03/26(月) 10:22:42 | URL | ゆみ #-[ 編集]

ゆみさん

体調は大丈夫ですか?

季節ならまた良くなっていきますね。

また機会があったら遊びに来てくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/03/26(月) 13:34:58 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

皆様、お疲れ様でしたm(__)m
大変盛り上がったんでしょうね♪
皆が作り上げたライブ。。。感動も大きいのでは!
先生も毎回楽しみですね(~-~)
2007/03/26(月) 14:48:18 | URL | がんちゃん #-[ 編集]

がんちゃんさん

いつもコメントありがとうm(_ _)m

いいライブでしたv( ̄ー ̄)v

ライブに出ていない生徒さんにも感謝してます。
「ありがとう」(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/03/26(月) 15:23:08 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/75-be088b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
