ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

先日、伊豆に慰安旅行に行ってきました。

アイズは毎年、国内だけど1泊2日で旅行に行くんです。

で今年は、伊豆。

いやー遠かったですね~。

車ではるばる行ったのですが、うちは運転手がたくさんいるから、交代しながら行きました。

僕は、旅行とか全然だめな人で、当日までどこに行くのか解らない人なんですね。(6 ̄  ̄)ポリポリ

完全に任せているので、今回も目的地について「おーいいね。(; ̄ー ̄)...ン?で、ここは?どこ?」って感じでした。

伊豆は
自然あふれる場所で、
干物食って、
富士山見て、
イルカ見て、
船乗って、
ウニ触って、
天城越えて、
ばっちり慰安できました。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

そうそう、いい写真が撮れたので載せときます。
izu.jpg
ホストクラブ「アイズ」ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

アイズの先生たちです。
いい感じの逆行で、かっこよくないですか( ̄ー ̄)ニヤリッ


最後まで読んでくれた優しいあなた。 応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  


コメント

かっこいい!!
CDジャケになりそうなので、グループ組んでアルバム作ってみては?(笑) 

旅行は良いですよね♪
私も家族と離れて 行きたいもんですW
2007/04/12(木) 13:45:04 | URL | がんちゃん #-[ 編集]

がんちゃんさん

ありがとう( ̄ー ̄)ニヤリッ
いい感じでしょ。

いいね旅行は。
たまには羽伸ばしたいねv( ̄ー ̄)v
2007/04/12(木) 14:10:36 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

慰安旅行なんてあったんだ~
いいですね~

そろそろ突然顔出しますんで・・・宜しく☆
2007/04/12(木) 15:06:11 | URL | chi-chi #as1MQQc2[ 編集]

chi-chi さん

あったんですね。

おーついに復活!!
お待ちしてますね(* ̄▽ ̄*)ノ"
2007/04/13(金) 14:49:35 | URL | アンドゥー #-[ 編集]

お久しぶりです★
約一年前はお世話になりましたm(_ _)m

伊豆ですか!!
実は僕の地元です(笑)

干物・・・美味しいですよ~(^-^)
2007/04/14(土) 22:08:31 | URL | たっち #-[ 編集]

たっちさん

久しぶり。
歌ってますか?

実家でしたか~。
良いところですね。

干物おいしかったです。
また行きたいですv( ̄ー ̄)v
2007/04/15(日) 13:03:09 | URL | アンドゥー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://aysando.blog76.fc2.com/tb.php/80-bb0df4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
