ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

プロのボイストレーナーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!プロから音痴まで歌を教えてきて、使えて効果のあるボイストレーニングです。

毎週月曜、おなじみのラジオです。

明日は、生徒の判治くんがゲストで出演します!!

今回で2回目の判治君ですが、
かなり天然なキャラで、かなりのイケメン。

めっちゃ面白いラジオになるでしょう。(- -) (_ _) ウン

ボイトレのネタや判治くんのオモシロ疑問を
僕がアドバイスしながら解決。

彼は、そんなこと気になるんだ~ってくらい
目の付けどころが面白い。

ぜひ、チェックしてね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

月曜、15時~17時 生放送
愛知北FM 「まちの放送室」 84.2Hz
ネットなら、全世界で見れますからね~。

あっメールも送れちゃいます!!

V@842.fm まで、どしどしお寄せくださ~い。(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
明日は月曜日。

ラジオの日です。

その前に、また歯医者のケンタさんで研修です。

藤本さんにお願いしていて、ラジオのゲストも
そのまま藤本さん。

学びの一日になりそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつも藤本さんは、ラジオでもためになる
お話をしてくれるので楽しみ。

明日はどんな話かな~?

いつもカラーとまつわるネタと
コミュニケーションにまつわるネタを話してくれます。

もう何度か出てもらって慣れているので
話題もその場で考えて合わせて話していきます。


きっとあなたにもためになる話しが聞けると
思いますので、ラジオを聴いて見てね。

犬山周辺でない人は
ネットで全世界で見れますから。

愛知北FM まちの放送室 ←クリック!! 生放送が見れるよ~。

明日月曜日、15時~17時です。

よろしくね(* ̄▽ ̄*)ノ"


あっラジオにメールも送れるので、
応援メールでもうれしいです!!

では、お楽しみに(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
昨日、ラジオでした~。

なんと、ゲストはアイドル!!

うちの生徒さんが「アイドル教室」なるものを
立ち上げて、その中から一押しの二人組みのアイドル

「Swing Hopper」の祥子ちゃんと綾ちゃん

がゲストで来てくれました。

この名前は、あの有名なセーラー服おじさんの
安 穂野香(あんほのか) さんがつけたくれたみたいです。

昔、あいるちゃんが来てくれたことがあるのですが、
同じ教室出身です。

いま高3で、もうすぐ卒業らしく
これから活動をしっかりしていくみたいです。

まだまだ初々しいアイドルでしたが
とっても可愛らしい子たちでした。

初のラジオで緊張していたみたいですが
僕が緊張してました(6 ̄  ̄)ポリポリ

若い可愛い子の前だと、ちゃんとしなきゃって
力んでしまいますからね~。

わかるでしょ~? 男子諸君( ̄ー ̄)ニヤリッ

二人ともとってもいい子で楽しくラジオを終えることができました。

またライブやイベントもやるそうなので
よかったらネット見てやって下さい。

アイドル教室」←クリック

来週は、さくらとバドキチがゲストです。

とっても楽しいラジオになると思いますので
楽しみにしてて下さいね(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
毎週やってるラジオ。

一週間って早いな~って思います。

今日のゲストはバドキチ。
僕の大好きな友人の一人です( ̄ー ̄)ニヤリッ

リフレクソロジーの先生で、バドミントンが好きすぎるとっても
ステキな人。

何度かラジオも出てくれていて、
今回は久しぶりだったんですね。

いつもは、健康に関する話が多かったのですが
最近のバドキチはきらきらしてて、やりたいことを
心から楽しくやってる感じ。

本の影響や考え方だと思うんですか、
ちゃんと実践してものにしているんですよ。

なので、その秘訣みたいな話をしてもらいました。

ためになる楽しい話ができました。( ̄∇ ̄)


前のバドキチと比べても、きらきら度が明らかに違うんですよね~。

本当に楽しいことを選択して、
軸ができて、迷わず楽しんでるって伝わってくるんです。

僕は、人は幸せを求めて生きていて、
でも本当は今が一番幸せと感じることが最高って思っていて、

僕自身もそうなりたいし、そう感じることもあるし、
それが伝えられてみんなが幸せになったらいいのにって
思っているので、それを目の前で実践しているバドキチは
本当にきらきらして見えるんですよね~。

だから今日のラジオはいつもより早く終わって感じでした。

いつも早く感じるのですが、
CM中もやむことなく話しているので
本当にあっという間に終わりました。

時間が早く感じるってことは、たのしい証拠。

実際、今日は楽しく満足なラジオでした。


バドキチありがとう( ̄∇ ̄)


来週は、一人でやるかもしれないので
それもお楽しみに。

探せばゲストさんはいるのですが、たまには一人も良いかなって思っているので( ̄ー ̄)ニヤリッ

では、来週も聴いてね(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー  
